thanks men.

よー わっさ。

やっぱ ちゃーおーの方がイイネ!

今日はヒビコー(野音)いきます。

震災の日後、部屋がはちゃめちゃになったし、それによる計画停電やさまざま事はわたしの
仕事にも非常に関係するところだったので初めてやることに頭を悩ませていたらやっぱり自身
もはちゃめちゃに!

悩んだくらいで解決できたから、ぜんぜん大したことないな!
しっかり生きたい。
 
1ヶ月前から部屋のコンポもスピーカーもmacも線抜いて、ガタガタなってた
額縁や割れたエンジェルたちや歳を気にせずあたりまえに飾ってたものたちを全て梱包して箱に
しまったのです。いつでも引越しできる状態ともいう。

居るだけまし。 あるだけでいい。

会社のノートだけで生活してたし、音楽もiphoneやPCで音質を求めず聴いてました。
聴けてるだけでいい。

今日、コンポ解禁した。Veniも解禁。放たれた。 

今日聴こうと思ったのは自然の衝動。自然の行為。

サイコーだね。

また始まった! Oh HOOOO!!!!!