summer boogie funktion.

おーっと とっと サツだぜ!←ごまき弟。

夏、きましたね。

すでに右腕ぴんぽいんと日焼け。右腕ギャル。


今年は、フジに行かず、サマソニ2日間と、ロッキンに行くことにしました。

ぜんぜん迷わず決めた今年は。

なんか、楽しみ。きっと真っ黒になるでしょうね。


最近は、ももクロちゃんばかり聴いていて、たまに懐かしいヒップホップと、クラムボンを聴きます。
ひさびさヒップホップしかかからないクラブにいったりもしました。

あまりロックを欲しません。そんな時期もあるよね。
でも、そろそろデイジーバーに行ってコロナを飲んで、
玉金か、とりくんとんで飲んで話してやりたい。

だけど、観たい聴きたいバンドがいないんだーあんま浮かばない。
こんな時期もあるよね。

わたし、音楽なんでもいいんだ。


と、いうわけで、カラオケで縛りたいくらい好きなももクロちゃんを紹介します。
あと、夏と行ったらこれだよね!ってzappのちょうかっこいいファンキーなMVも貼ります。

多少、涼しくなるクオリティーです。

怪盗少女は、歌詞が心底大好きです。


ももいろクローバー / 行くぜ!怪盗少女


zapp&Roger / (Everybody)Get Up


以上でした。 ちゃーお☆