life as piano.

キーーィン

ただいま。

健全じゃなくなってきたら、またVeniにたどり着いてしまった!

うおー、さいきんももクロしか聴いてなくて、hostessでも目当てだったはずのCloud nothingsを華麗に見逃して、いつもとにかくゆるさが魅力だったはずの1983生まれのミッシングリンク的親友にぴしゃりと言われたのにー。

フジロックは父親と弟といった健全さなのにー。


何ともない時には騒音みたいできいてらんない感覚も知ったというのに、懐かしい
ギターとへろへろたまにしゃがれる声ずっと鳴っててほしいと思うなぅ。

このサイクルどーにかしたいw 

でも、もの書く感覚が戻らないよー。

もっと病むべきだな(´▽`)