last oldsalt.

へい ちゃお!
もうなんの少女の面影もないわたしがこのハテナブログちゃんに戻ってきた。
やっぱりハテナちゃんのblogはシンプルでも味があっていいね!

さて、昔年越しライブ中にここで締めの言葉を綴ったり、好き勝手な気持ちや音楽を載っけたもんだ(●´ρ`●)
昨年末もひさびさジャパンのカウントダウンに行きました。

まさかの、昼から朝まで、今までで1番よく観たw
そして、1番お酒飲まなかったw ちなみに最後は朝方B-DASHのハイテンションステージで懐かしい曲にまみれて元気に完走したよ。あのバンドやっぱすごい楽しいしかっこいいね。
気持ちかったー(^ω^)

と、ひさびさに感覚が戻ってきたので1番書きたい告知w

22歳の時、秋葉原で知り合ってから、デザフェス出展や、あのディアステージの始まりや、本当に一緒にいろんなことを体験してきたうさぎのナミ平改め三上ナミのアイディアで、また素敵なことが起きそうです。

東銀座のBARでグループ展を行います。
わたしもsalty.として数点作品を展示させて頂きます。この展示をきっかけにどんな人たちに会えるかワクワクしています。
このblogに書き溜めることはなくなりましたが、この数年に見えた感情や聴こえた音楽や大好きな言葉は作品に込めて銀座Peachを彩りたいと思います。ぜひ遊びに、体験しにいらしてください( ˊᵕˋ* )♩

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  • -

三上ナミ、かの、Yoi、salty.の作家四人が銀座PeacHをまるでサァカス小屋のように作品で彩ります。
二週間の煌びやかな幻想空間と美味しいお酒を楽しみにいらしてくださいませ。

日にち
2015年1月24日〜2月6日

※日曜日は13:00〜18:00時の営業となります。

※展示期間中は17:00〜オープンで作品をご覧になることができますが、20:00以降は通常バー営業となりますので、営業状況によってはすべての作品が見られない可能性がありますのでご了承ください。

※1ドリンク以上のオーダーをよろしくお願いします。ソフトドリンクもご用意あります。

※1月24日は20:00〜オープニングパーティーを開催します。


場所:銀座PeacH ultra lounge
http://ginzapeach.com

104-0061
東京都中央区銀座6丁目13-11
NSG銀座ビル B1F


三上ナミ(うさぎのなみ平)/NammyMikami
www.napink.net

かの/Kano
http://hinagikugohuku.wix.com/hinagikugohukuten

Yoi
http://www1.ocn.ne.jp/~yoi/

そるてぃ/salty.
http://d.hatena.ne.jp/sicky/