anyone needs dancing.

昨日は夜中帰宅して。
ビアー飲んでぼやっと映画眺めたりして5時くらいに寝た。

10時くらいに、買ったRPのTシャツが届き、寝ぼけたまま出たから夢だったかも?という感じ。

悔しいのでもう一度眠ってみたら。映画のせいか、なんだか赤と白のボーダーみたいな夢でした。

最近夢で苦しむことがよくあって。そういう時はたいてい目が開いているのにしばらくして気付く。
「あっ 天井だ。」と。


天丼じゃあない。

という感じで目覚めました。ちゃ〜お。

今日、Geourgeに行くのか行かないのか、返事がない屍のようで、そん日はなかなか
わたしにパジャマを脱ごうとさせてくれません。

起きて最初に、なんとなくまだ開けてもいなかったNew HouseのALをかけてみた。

なんでCDを買ったのかはよくわからないけれど、キラキラしていて愉快そうだったから
手を伸ばしたのでしょう。 さっき、特典らしからぬ白いちいさな袋を開けてみた。

その袋とシールと膨らみ具合が、なんだか、小さい頃よく行った文房具屋を思い出して。
たしか、キラキラした凄く長いテープのようなシールと、ラメ入りのキャップと、消しゴム
とか買った時のうれしい膨らみ。

中からはカラフルな風船2つ(膨らましてない)とカエルのおもちゃがでてきた。笑


その時ちょっとうるっときてしまったのは、きっと最近太陽が足りていないからだ!笑
なんでも太陽のせいにするのであーる。

特典で涙させる恐ろしいバンドNEW HOUSE。

音と声はやっぱり愉快でした。なんかー ぱちぱちする綿菓子みたいな。ポケパチとか。

Want Alone But Help Me

Want Alone But Help Me


まったく関係ないところに行き着くけど、最近ダンサーが気になる。

わたしはダンスの国から離れてもう3年くらい時が流れてしまったけれど、すごいものを
沢山観たなー。最近はデイイベントも増えて、クラブで3歳くらいの子とか踊ってたりする。
バトルもさかんにやっているようだし。すごいね。


踊ったら楽しいよ。 どんな音でも。