2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

R.I.P.

この先新しい音を聴くこともないし、会うこともできない。けども、忘れなければまた聴ける。 いつも聴いてた音楽が、違うものに聴こえる時もくる。無くならないからこの先もそれは生きていく。不変的存在はないと思う。なら、自分が生きていけば変化し続ける…

O'rama Rock'n'roll Band !!

もーにん。こんな愉快な音楽一家(両親不在ですが)になりたい。ポケモン、ロックだぜ!!笑”楽器を奏でるのに体の大きさなんて関係ない”を証明しています。歌えなくたってSOULと叫びが大事よ!と真ん中で少女が訴えかけています。日曜の午後から狂ったブロ…

If you are still in, I'm in.

うれしいことがあった。1年以上時間が止まっていたけれど、一瞬で素直に心からよろこんでしまって少し後ろめたい。ジンクス。何もかもが一方的じゃなかった。よかった。だからうれしいことしか書かない。

Question .

下剋上エクスタシーのDVD。観たいと思ったら知らずのうちにどっかいってしまった。 youtubeのも消えてるのね。 この絵の中の彼女にはもう会える気がしない。みんな変わって重ねて失ってある瞬間また会って、そうやって今の自分を輝かせていくんだから。だか…

Majic video.

今日はハロウィンぶりにnapiと会った。本郷三丁目のさくらす●さんでね。笑 napiはエンガワを食い過ぎて気持ち悪くなったそうな。 Dir.maniさんのQuattroの新作MVが最高すぎて仕事への集中力がきれた! ご本人はどうかわかんないけど、わたしはこれ一番傑作な…

brilliant, nostalgic, and it's dear..

残業中。明日入稿日というのにこの進行! 作業用BGMを探してて、ふとニコ動でveniを検索。だれこれあげた子。この人、そうとー愛しい。笑「Ready for night」聴けると思っていなかった。 ていうか、わたしこの曲なんでこんな慣れ親しんでんのか思い出せない …

2:00AM. The ghost appeared.

やっべ。2時。かえるのだ。最近こんなん続きすぎ。やってやるー嬉しいこともありました。ニュースはらせてもらっちゃう。笑 北神未海、幸運な家族7組と「大好きになれっ!」熱唱 http://natalie.mu/news/show/id/24807http://news.livedoor.com/article/deta…

it's nothing.

音楽を語る上で、ビジュアル系と呼ぶのは悲しいけれど、そんなPlastic treeのルーツに興味がある。中学くらいの時にCSでMVを観た時、彼らがそういわれる世界で活躍していると知りませんでした。髪型がやばいと思ったけど、カーマカメレオンやdead aliveの人…

I wannabe her.

ちゃお〜。最近どんどん急降下していくこのブログ。なんでブログってたまに掃き溜めみたくなっちゃうのだろうね?ろくろーばん ろくろーばん。(たぶん、ロックンロールバンド)わたしも上手くできたお料理とか載っけて華やかに・・・ それはしません。 今日…