2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

she is vocaloid.

昨日にひきつづきて、ようつべからボカロ系楽曲を貼ってみます。 ニコ動からが本筋でしょうが、ニコだと観れない方いるとおもうのでyoutubeです。アングラと認識されていたボカロ系も、現代の高校生の間では「聴いてたら かっこいい(イケてる)音楽」になり…

she is android.

いろんな音楽があーるよ。音楽でたのしむひと、安らぐ人、傷つく人、狂う人、たくさん。今日はTHE JOHN'S GUERRILLAのワンマンライブを観た。 ライブの感想をうまく言い表すことが下手だと自覚しているし、苦手なので こうとだけいうんだけど。かっこよかっ…

true story, like like lie ♪

持ったばかりのiphoneを右ポケットに入れて、いつものように 帰り道自転車をこいでる。 いつも車が容赦なく曲がってきてあぶないって思う交差点を渡って、 右に1本はいると住宅地なのに深夜はほとんど人が歩いてない通りを走った。 帰り道はいつもヘッドフ…

happy happy talk**

へーい。 ちゃおす。 電車止まったり先が果てしなくて暇すぎなので更新。なんか今日はよくなかった。なんかもんもんとして、ハノイ聴きたくなった!これ、無意識。ぎゃぐではなーい。もー今年とかむだに年末の連休にかぶるというXmas。カラオケしょっくが起…

lonely shyndrome.

ちゃお。 昨日はすごく満たされた日でした。ちょっと2時間くらいって思って行ったはずの下北が、すっかり朝まではしゃぎ続ける ことになって、短時間で久しぶりの友人から初めましての人から、ごちゃまぜで いろんなことを話したり朝方ワルノリ(JETばした)…