2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

say cheese. say peace.

おもっくるしいこともあるけど、来週はFUJI!!ちょっとあぶなっかしい自然の中で酒と音楽たのしむ。出会ったらみんな乾杯だね。 あえてきかずに行ってもあっちで知った顔に会える感じもいい。ってことで今年はこんな具合にファンキーな夏をすごしたい笑 うそ…

that's my holidays.

これから、恋をするのかとか誰かを想うのかとか。 一番の闇。 どう自分と向き合おう。 どう自分と付き合おう。そして、どう好きな人と向き合う?「忘却はより良き前進をうむ」とかいうニーチェって人が残した言葉に驚いてるよ。忘却の果てにこんなによく分か…

It exists certainly.

tonight, fall in your lughole. ///

そろそろ夜くりだしたい。真夜中とはなにかと縁のあるバンド、ジョンジーも最近観てないなー。青い部屋でみたい。 そんな機会ないと思いながらも夢みがち。 努力しても叶わない夢ってこういうこと。って、ちょっとてきとーに言ったけど、もし叶えるとしたら…

hello, world.

はろう。波浪。 ブログに書こうと思ってyoutubeで動画を検索したら、うっかり巡ってしまって 結局なにがメインだったか分からなくなった、っていうか最初は予定してなかった May'nちゃんの動画をすごくみちゃって。 メインだけに・・・。 まいんちゃんじゃな…