2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

beautiful † mapping.°☆

twitterのフォロワさん(VJ)があげた動画を観て、映像に関して知識のない わたしは最近すごいなと思うアレが「projection mapping」という昨今ブームに なっている技法だと知るのでした。早速いろいろと調査してみると、なんたるファンタジ—。そーいやディ…

sicky in x*mas land.

へい ちゃおー。最近なんか、何聴いても満たされない。 そんな時期もあるよね。今はクリスマスよりもハロウィンのシーズンが楽しいけど学生時代は クリスマス近くなるとなんとなくそんな具合の音楽をつないだりしていたなーと 思っていろいろ掘り返して聴い…

what a P ? kind a m@ster.

どーかしてるぜっ。 とか言われながらも好き勝手にポスト。 今日は吉祥寺にいってきた。 たまに素性をちらっとさらしてみるとすると、朝4時過ぎ迄仕事してから1杯 のんで、転勤してきた隣の席の子の新居におじゃました。正しくは、もともと招待されてね。…

I love twins (:>)

オー!マイキー!をいきなり観たくなってニコニコした。なんなのこのテンポ。双子のさいこーね。初めて観た。 短大の時、マイキー中毒だったあの子は元気かなー。あっ たしか子供を産んでる! なんて、感じの投稿。楽しかったハロウィンweekendの日記なんて…