2009-01-01から1年間の記事一覧

R.I.P.

この先新しい音を聴くこともないし、会うこともできない。けども、忘れなければまた聴ける。 いつも聴いてた音楽が、違うものに聴こえる時もくる。無くならないからこの先もそれは生きていく。不変的存在はないと思う。なら、自分が生きていけば変化し続ける…

O'rama Rock'n'roll Band !!

もーにん。こんな愉快な音楽一家(両親不在ですが)になりたい。ポケモン、ロックだぜ!!笑”楽器を奏でるのに体の大きさなんて関係ない”を証明しています。歌えなくたってSOULと叫びが大事よ!と真ん中で少女が訴えかけています。日曜の午後から狂ったブロ…

If you are still in, I'm in.

うれしいことがあった。1年以上時間が止まっていたけれど、一瞬で素直に心からよろこんでしまって少し後ろめたい。ジンクス。何もかもが一方的じゃなかった。よかった。だからうれしいことしか書かない。

Question .

下剋上エクスタシーのDVD。観たいと思ったら知らずのうちにどっかいってしまった。 youtubeのも消えてるのね。 この絵の中の彼女にはもう会える気がしない。みんな変わって重ねて失ってある瞬間また会って、そうやって今の自分を輝かせていくんだから。だか…

Majic video.

今日はハロウィンぶりにnapiと会った。本郷三丁目のさくらす●さんでね。笑 napiはエンガワを食い過ぎて気持ち悪くなったそうな。 Dir.maniさんのQuattroの新作MVが最高すぎて仕事への集中力がきれた! ご本人はどうかわかんないけど、わたしはこれ一番傑作な…

brilliant, nostalgic, and it's dear..

残業中。明日入稿日というのにこの進行! 作業用BGMを探してて、ふとニコ動でveniを検索。だれこれあげた子。この人、そうとー愛しい。笑「Ready for night」聴けると思っていなかった。 ていうか、わたしこの曲なんでこんな慣れ親しんでんのか思い出せない …

2:00AM. The ghost appeared.

やっべ。2時。かえるのだ。最近こんなん続きすぎ。やってやるー嬉しいこともありました。ニュースはらせてもらっちゃう。笑 北神未海、幸運な家族7組と「大好きになれっ!」熱唱 http://natalie.mu/news/show/id/24807http://news.livedoor.com/article/deta…

it's nothing.

音楽を語る上で、ビジュアル系と呼ぶのは悲しいけれど、そんなPlastic treeのルーツに興味がある。中学くらいの時にCSでMVを観た時、彼らがそういわれる世界で活躍していると知りませんでした。髪型がやばいと思ったけど、カーマカメレオンやdead aliveの人…

I wannabe her.

ちゃお〜。最近どんどん急降下していくこのブログ。なんでブログってたまに掃き溜めみたくなっちゃうのだろうね?ろくろーばん ろくろーばん。(たぶん、ロックンロールバンド)わたしも上手くできたお料理とか載っけて華やかに・・・ それはしません。 今日…

I missing you.

なんだか、youtubeを観ていたら。もうこれを聴けないというどうしようもない感にやられる。今は今で好きだけど、もうこの音楽をリアルで聴けないと思うと寂しい。気付いたら北欧に居て、すごく時間が経ってしまったような気分で空しくなった日曜の午後。笑 …

to your town...

高速かっ飛ばしたいけど免許持ってないの。 おやすみなさい。

no music no head .

最近「ふがいない」という言葉がやたら浮かぶ。不甲斐無い。 1つのことだけじゃなくて、3つ、4つ。いろんなことに対してそう思お。しっかり生きなくては。 そういえば、高山の街を抜けた高台に、昼なのにだれーも居ない怖いくらい 静かな神社があっておみく…

life is party !

ちゃーお。 富山におるんが。 なんだか、まったり何も考えずに過ごしていたら、日が暮れるのがあっという間だ(笑) 今日は、ミッチェルママの美味しいご飯や海の幸とヱビスビアーをやって、最高な夜を過ごしています。 癒される。昨日もすごくよく眠れた(笑) …

After the miracle.

ROOKIESの勢いで、キセキが世のANTHEMになっていたかと思っていたら・・・更なる奇跡が起きています。 1位です。カラオケで。 歌えますか? 知っていますか?とか、、1:23AM。書いたのがこんな日記。 よし、これで気分転換しながらやっつけて明日の富山を迎…

It break easily.

今日1日はなんかすごくクリアで、仕事がはかどった。 これは皮肉?嵐の前触れ? それか台風一過かもしれない。 けど酷く眠い。 持ち帰った仕事をやるのかどうかは、検討つかない。だって夕方だって、眠すぎて今日は早く帰るものとばかり考えていたもの。 予…

anyone needs dancing.

昨日は夜中帰宅して。 ビアー飲んでぼやっと映画眺めたりして5時くらいに寝た。10時くらいに、買ったRPのTシャツが届き、寝ぼけたまま出たから夢だったかも?という感じ。悔しいのでもう一度眠ってみたら。映画のせいか、なんだか赤と白のボーダーみたいな夢…

No taxi No sweethome.

もうすぐ新聞屋さんのバイクの音と、鳥の声が響く頃にわたしはタクシー酔い。ほとんど車酔いしないのにー。ぅえ。 ああ眠い。あぃわなスリープ。 早く着け。 また今日もベッドで清々しさのない朝を迎えるのでしょう。 こんな、光に溢れた1日を過ごしたい。 …

hospital dream †

うげ。激しく猫(ニャンキー♀)にじゃまされながら投稿。平気でキーボードの上を歩き回り勝手にエンターの繰り返し。 マックの薄いのだから容赦ない。一ついえる事は、キーボードの上を徘徊することは許されないデカさ。子猫じゃない。そーいえばいつか姉の…

trick or tweets!

と、いうわけで。 かの広瀬香美も夢中だと言うtwitterを追加してみました。すげー意味分かんなくて、わかんないまま載せました。左にしれっとあります。 あとなんかウキウキする本棚みたいなやつも! 左にどかっとあります。とかなんとか、あっという間にま…

Sea of Love.

ヘイ。 チャオ。 来週土曜日のわたし。 きっと夜cat powerで涙するでしょう。I know. I know.でわ、すてきな日曜日の朝を!

menu is enough.

先日わずか7分程だけディナーショーに伺い、次の予定でものすんごい急いでいたのでしっつかり確認せずにカウンター上の”わたしのであろう資料の束”を持ち帰ったところ・・・ 後日、袋から取り出してびっくり。立派なメニューを持ってきてしまったーー わー…

MASH HEAD.

ちゃお。ハロウィン終わって、一日出勤した。ら、なにこの虚無感。笑こんな時でも人は音楽を楽しむから。悲しんでる時も、音楽を聴く。 絶望したと思っても音楽を聴く。 て、やっと手をつけたブログのスタートがこれ?笑 まったくテーマないです。 きっかけ…