2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

office ready to die.

終了。あと1時間で始発でるので、タクるのはよそうと思うけれど、すげーねむい。 そして疲れた。あと一歩のところで鼻声というか、しゃがれ声というか、が治りません。たぶん、しゃべりすぎ。最近打ち合わせが多いので仕方ない。この所ミッドタウンにわりと…

fell from the freeway on sunday.

全くジョークが思い浮かばない日々を過ごしていたら、 ここに書くことが無くなってしまって、twitterばかりを適当に使っています。メキシコの空の下に居る友達の呟きからさんさんと溢れる日の光や、夜街に繰り出す ドキドキする感じとか、そんなイメージを勝…

fall in peanuts.2

今週末は試練だった。明日からも、自分の足下をしかと確かめながら進む。とりあえず、頭痛ふぁっく。にしても、スヌーピー。今日は泣かされた。ゲッティングのアートも、kaikooも叶わなかったけれど、そういう日曜日はいくらだってある。シュルツと谷川俊太…

fall in peanuts.

おはよ。ちゃお。スヌーピー観たい。まだカートゥーンネットワークでやってるのかなー?とりあえずニコってみた。nico touch THE すぬーぴ。なんもうまくない。 英語版より、吹き替えがすき。 声がほんとうにかわいくてキャラにぴったりなのですよ。とくに、…

if you come back in my life.

なんっか慌ただしい世の中! 聴きたくなったらそうするし、ライヴなんかも観にいったりするでしょう。 ドキドキすることは好き。 でも確実にこのところライフ少なめになってきてるなー笑「年の功」なんて言葉はきらいよ。