2011-01-01から1年間の記事一覧

summer boogie funktion.

おーっと とっと サツだぜ!←ごまき弟。夏、きましたね。すでに右腕ぴんぽいんと日焼け。右腕ギャル。 今年は、フジに行かず、サマソニ2日間と、ロッキンに行くことにしました。ぜんぜん迷わず決めた今年は。なんか、楽しみ。きっと真っ黒になるでしょうね…

selfish reading.

ちゃお。 こんなことくだらないけど。 楽しい時間を過ごした後に、大好きな人に会える夜ってどのくらい素敵なの?? わたしには分からなくて、とりあえずエアロスミスの来日に行くことにだけは確かだから、cryingから聴くよ。 悪くはない。

thanks men.

よー わっさ。やっぱ ちゃーおーの方がイイネ!今日はヒビコー(野音)いきます。震災の日後、部屋がはちゃめちゃになったし、それによる計画停電やさまざま事はわたしの 仕事にも非常に関係するところだったので初めてやることに頭を悩ませていたらやっぱり…

Endless tape. Endless music.

おい! 起きてる?人が着てるの見て、わたしは絶対着ないと思ってた吉祥寺のKAZUO UMEZZみたいな赤×白のボーダー を着ながら書いてるよ!なってこった!地震なんてこった!まー Cloud nothings聴いて元気だしなよ! 不安だけどこれ見れてたら大丈夫なアナタ…

a moving google....

こんな夜中になにやってんだか、、残業中なのにふと昨日かいたおばさんのこと また思い出して。 googleマップに適当なpとかhとか綴りを入れた、Paulhan, France。これであってるのかなと期待もせずに地図を開いたら、ストリートビューアーのウィンドウ が出…

"R"card mean Resverse.

だれか、この映像と音をちゃんときれいにスムーズに改修してこれ。これきっとやってはいけない三大行為に値するが、背景に使用した画像の主は、 わたしが運命的に出会ったJan Saudekというチェコの写真家。(http://www.saudek.com/) パリの街でちらほら見…

Wonder!!!!!!!!!!!

へい、ちゃお。八ヶ岳にいってきました。 勝手に思っているだけだけど、田舎のないわたしにも、 馴染みのある特別な土地があることに気づいて少し幸せだなと思いました。原村とか、清里とか、冬に訪れたのは何気にこの歳になって初めてだったけど、 冬にはあ…

Anyone Else but YOU.

なにもないことだけは確信した。 Junoは好きだった。

stand by me.

ちゃお。今年もどうぞよろしくたのもう。去年は考えごとばっかしてたり、それ以外は逆に何にも考えてなさすぎたり、 という毎日でした。ON/OFFのギャップがひどくて、時々ぼーーーっとしてしまうレベルが かなり高度になってしまい。 なんというか、ポットを…