2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

foolish

寄り添いたいと思った時だけでもいいよ。わたしはsureそしてall right。笑っとこ。

Today.

昨日からcatpowerづいてる。 で、ふと思い出す。あの子はどこへ??Res。 1枚しか出してないのかな?nas ver.しかアップされてなかった。ジャンルは違えど同じ温もり。おどけて見せたり、たくましく唄う彼女はGreatest。笑素敵ね。

flavor of my love.

昨日、MARZで観た8ottoのライブがほんとうに素晴しかったんだ。 3曲目にレモンティー。あのイントロ。 ほんとうに聴けて高まった。ミッチェルと聴くことができて幸せだったな。また復活したらぜったい観に、聴きにいくよ。 あの音で心が満たされる。あったか…

music mind will go on.

やっと誰かがあげてくれた集その1。これ、音楽への最高のアンセム。そして、思い出深いMV。 ヒップホップといったらダンスやら派手さやビジュアルを求めていたわたしは、テクノ以外のアニメーション作品にあまり興味がございませんでした。 この曲と歌詞とア…

You Only Live Once!

ちゃお。あっと言う間に、半月たってしまいましたね。 ブログのトップが新年の挨拶になっているのが、やや恥ずかしいです。 そう言って間もなく、2/7に27歳になります。 2727だって。 って、それだけのことを書きたかった。自由なブログなのだから。笑 それ…

OPEN THE 2010!!

あけましておめでとうございます☆ 今年もみなさまの生活に笑顔と音楽とくだらないジョークの溢れる素敵な1年でございますよーに! わたしは31日のジャパンに魂を置いてきてしまったのでは?というぐらい何もせずに過ごしたお正月でした。 昨年は”あこがれ“…