life is party !

sicky2009-11-21

ちゃーお。


富山におるんが。


なんだか、まったり何も考えずに過ごしていたら、日が暮れるのがあっという間だ(笑)


今日は、ミッチェルママの美味しいご飯や海の幸とヱビスビアーをやって、最高な夜を過ごしています。

癒される。昨日もすごくよく眠れた(笑)


昼は映画も観ないのに、TOHOでペアセットを頼んで、でかいポップコーンとアイスコーヒーを食べた!

最近ちょう好きポップコーン。

ハーフハーフがいい。

明日の夜帰るけれど、とても寂しくなるなー。


またミッチェルとの思い出が増えました。


二人が好きな音楽かけながら車を飛ばす移動時間も贅沢。


あっ ミッチェルはレディよ。困ったわれわれ。


今回の旅にはandyがぴったり。