Sweets for my Sweet.

ちゃお〜 dominoピザばりにもりだくさんでピザーラお届け。


あまりにタイトルが浮かばなかた為、昨日かったかわいいHARIBOに書かれているメッセージをそのまま引用。

       


これwhite day用のだきっと。 いや確実。 ハートのグミ。

あっ ていうか「I LOVE YOU」って書いてあった。

自分で買っちゃったわたし。 ためらい無くおいしく頂いているわたし。


最近はなんかなかなか更新出来なかったな〜

忙しいけど音楽は足りているよ。なんかまたLPを買っています。
やっぱ家でしか聴けないのは不便だからMP3対応のLPプレイヤーがほしい!



などと音楽聴いてはいるんだけど、最近ライヴに行けなくてがっくしする。特に海外アーティストの。 特にPAVEMENTは行きたかったな〜泣

ASHもせっかくお誘いうけたのに行けない。

最後に観たのは昨年のTHE CRIBSか?

大抵発売日前後に来ると、平日になってしまうから商業的頭を使うのやめてください。外人らしくholydayにやって。(すごい無責任な発言) 

フジのチケットとりあえず買った! 行けるか分からないけどね。
いきてーよー。 仕事やめちゃうか! フジで社会から堕落。
ないけど。

最近2。DVDを買う。ほとんど一回観たやつ。みなさんはどうなんだろ。
観たこと無いのを買うの? でも結構勇気いるよね。CDは試聴できてアルバムでも大抵の内容はわかるけど(結果の善し悪しは別としてね)、映画はそうはいかないもんね。

あんだけ楽しみにしていたサンシャイン・クリーニングまだおあずけ。
ちゃんとゆっくり時間できたら癒されよう。


あっ そういえばサスペリアもまだ観てない。血が美しいらしいよ。笑


最近3。Lillies and Remains。日本のインディーズバンドなのですが、わたし過去にサンプルを頂いて聴いたはずなのだけどあまりそれ以降機会もなく。

ただ、名前をおさえとこうと想ったのか、そいえばデスクにずっと付箋が貼ってあった! 付箋てずーっと貼ってあると景色と化してしまうのですよ。

で、友人のタイバンやらでLilliesの名前を知ってからしばらくたって、ある時ふと付箋が彼らの名前だったことに気付いたのでした。

こないだasiaで漸く観る機会があったのに、イベントの時間が長過ぎる&ひとりで行った為に酔っぱらって見逃すという縁のなさ。

もう悔しいからようつべで観てやろうと試みた所、かっこよすぎてビックリしてさらに悔しさを味わうはめになった。

改めてアルバム購入してみたらよかったです。マインドの問題?


しかもさ、わたしの大好きなニュージーランドのバンド、cut off your handsと同じ国内レーベルだった。無知おそろし。

周囲のみなさんはきっと今更?って具合なのでしょうか。

正直自分は特に好むタイプではないだろうと、なんでか思っていたからいくらでも機会を逃してきたんだけど。ばかだぜ。

そういう生き方はやめたいものです。

なんでも聴けばいいってことじゃないけど、なんかのきっかけで名前を知ったならまず音を聴いてみたいと思います。

なんていうか、自分のいきついた環境にたよってみる。

最後が、「なんか」「なんか」って、すごいあいまいで無責任な日記になってしまったので、取りあえず最後に確実な近状のご報告。

祖母がICUから一般病棟に移りました。 四度目の生還。笑


これから病院いってきます。 
で、今日は有明コロシアム近くのスタジオで収録! あーがんばろ


このPVはちょっとこわい。