fall in peanuts.

おはよ。ちゃお。

スヌーピー観たい。

まだカートゥーンネットワークでやってるのかなー?

とりあえずニコってみた。nico touch THE すぬーぴ。

なんもうまくない。


英語版より、吹き替えがすき。
声がほんとうにかわいくてキャラにぴったりなのですよ。

とくに、ペパーミントパティの声が好き。
チャリーもいい。棒読みなのに味があるのです。

DVDとかほしい。さがしてみる。


これは貴重なスヌーピーの生い立ちの回。

D

つづく。


D


音楽もいいんだよ。
ある時の冬。人生で一番具合が悪かった時。ぼーっとテレビを眺めていたら、スヌーピーに出会った。 凄く不思議な雰囲気と、音楽と、この子供たちの会話にひきこまれ。 それからは欠かさずみてたよ。 


ペパーミントパティとサリーとシュローダーが好きですわたし。

スヌーピーは万能すぎるから好きくない笑



と、言う訳で、よい土曜日をね。ちゃお