that's my holidays.

これから、恋をするのかとか誰かを想うのかとか。
一番の闇。 


どう自分と向き合おう。
どう自分と付き合おう。

そして、どう好きな人と向き合う?

「忘却はより良き前進をうむ」とかいうニーチェって人が残した言葉に驚いてるよ。

忘却の果てにこんなによく分からなくなってしまった。

とりあえず、映画観て感傷的になるのは面倒だね。

その性格でここまできたのか。
これ、世間で「やばい」っていわれるんだろう。


・・・と、文字にしかできない。

けど、それを忘れたくない。

だから休日は面倒だ。そしてわたしは面倒くさい。そう思われるのは嫌。

でも、明日をどうしよう。




ここ、面倒ブログに名称変更しようか?笑  っとこ。