stand by me.

ちゃお。

今年もどうぞよろしくたのもう。

去年は考えごとばっかしてたり、それ以外は逆に何にも考えてなさすぎたり、
という毎日でした。ON/OFFのギャップがひどくて、時々ぼーーーっとしてしまうレベルが
かなり高度になってしまい。
なんというか、ポットを持って行くのに、コードついたまま炊飯器を持ち運んだりする勢いでした。笑

その上まだ1年ちょいしか続けていないのに、このblogをどんな気持ちで始めたか
忘れかけて気軽にupできなくなっているので振り返って読んだ今日を機に、ぽいぽい
やってこーと思います。

1年程前に、2/7で27歳になるので、27歳は特別と綴っていたのですがこれまでの人生で一番あっという間
に過ごしてしまった印象です。

もう、どうしようもありません。笑 こんなもんだ。

それと、音楽に満たされなかった、少し苦しかった気もしているんだけど、
自分の心境や生活との関わりだと思う。


生きてるとそういうこと感じる時もあるんだね。 やだね。笑

楽しいこと好きな自分よ健在であれ!と、だけは思う。

今年は好きなライブを観る時間をつくろうと決めてるのだ。
4月までは思い切りプロジェクトやりきる。


またつまんないこと書いてるね。あれ。新年一発目なので己に宣言してみました。

今年はライブを!という思いの通り、2月のMGMTと、3月のEAGLESのライブは決めてる笑
Eelsじゃなくて、EAGLES

今年でリタイヤの父ですが、若かりし頃から集めてきたレコードを今も大事に聴き続けているけど
「音楽好き」を名乗る事も、語ることもないし、ライブに行くのも消極的。
休日は家で映画やライブばかり観ているTVっこ。←子じゃない

でもわたしは父がかけているレコードの趣味を陰リスペクトしているし、大好き。笑
昨年のサマソニにスティービーワンダーがきた時、なんとか観せようと誘って
失敗に終わったのですが(そりゃ嫌がる)、今回こそ、父のレコードプレイ回数
ベスト3に入るであろうEAGLESを生で観て欲しくてリベンジした。結果、いつも趣味の合わない
「ママ」まで珍しく行くと言ってくれて、しかし2人はイヤという要望に応えて3人で行ってきます。

いざ行くと決まったら父が嬉しそうに、スタッフや演奏について話しだすのでわたしもワクワク
してきた次第。まだ先だけど、EAGLES来てくれてよかった。笑

その前のMGMTもわたしは最高に楽しみ。OAがOGRE YOU ASSHOLEと決まって、久々なんかライブに
対する高鳴りを感じた。去年オウガまったく観れなかったけど、今年は機会を大切にする。

夏はサマソニに待ち望んでたストロークスも来るし、思えばやばいね今年。笑
バンドがどーなってても観たい!
最初はレッチリに感激してたけど更に最高だよな。


と、書きちらかしてメタメタですが、

「今年は楽しみ!」




今年楽しみランキング入り、BlieAN。
2/2リリースのアルバム試聴してほしい、一度はライブ観てほしいBlieAN。
M1「サヨナラ」から始まるよ、BlieAN。

BlieAN - サヨナラ

BlieAN - 365~morgof