trick or tweets!

と、いうわけで。
かの広瀬香美も夢中だと言うtwitterを追加してみました。

すげー意味分かんなくて、わかんないまま載せました。

左にしれっとあります。


あとなんかウキウキする本棚みたいなやつも!


左にどかっとあります。

とかなんとか、あっという間にまた月曜日を迎えてしまったなー。

13日の金曜日はそーいえば髭ちゃんのライヴなんだっけ?それは楽しみであーる。どーにか仕事終わるとよい。

明日はAXに行かなきゃいけないなー、あー明後日もか。。。今週はライヴ続きだ。
できれば全て直帰したいのであーる。


今日はEels日和でした。


Daisies of the Galaxy

Daisies of the Galaxy


誰かのvideoを拝借。びみょー。ちゃお〜す。