hospital dream †

うげ。

激しく猫(ニャンキー♀)にじゃまされながら投稿。

平気でキーボードの上を歩き回り勝手にエンターの繰り返し。
マックの薄いのだから容赦ない。

一ついえる事は、キーボードの上を徘徊することは許されないデカさ。

子猫じゃない。

そーいえばいつか姉の猫が、同じくキーボードに乗って「ぽこぽこぽう」という
ラクルタッチを起こしたことがあった。

センスが抜群。

その猫(イチゴ♀)、意味は分かっていないし無心かもしれないれど、TVも観るし音楽を聴く。
あと玉こんにゃくで遊ぶのが大好きな、変な猫。


まだ小さい時わたしがDJ用のヘッドフォンから音を流しっぱなしのまま放置していたら、イチゴが
自らヘッドフォンの間に座ってじっとしてた。っていうか、あれはきっと聴いてた。

その時流れていたのが、Ogre You Assholeの「タニシ」笑

あのユニークな曲調がなおさら面白かった。

だから、オウガの「タニシ」はイチゴのテーマソング。うける。


おやすみー 明日は早朝から病院よるー 49 ga I.TA.I !!


D