it's nothing.

音楽を語る上で、ビジュアル系と呼ぶのは悲しいけれど、そんなPlastic treeのルーツに興味がある。

中学くらいの時にCSでMVを観た時、彼らがそういわれる世界で活躍していると知りませんでした。髪型がやばいと思ったけど、カーマカメレオンやdead aliveの人みたいなもんかとか。半パンはカジヒデキさんと一緒かと。

今聴くと声がそうか。


まったく最近の曲を耳にしていないけど、ふと思い出してまだ活動していてよかったと思った。



たまたま見つけた誰かが作ったvideo。

すげー。海外のひとかな?



メンバーのだれかはスマパンとかRADIOHEADは好きなんだろうな。

ていうか、そっか、名前はそういう意味?笑




ようつべトリップ。