Majic video.


今日はハロウィンぶりにnapiと会った。本郷三丁目のさくらす●さんでね。笑
napiはエンガワを食い過ぎて気持ち悪くなったそうな。


Dir.maniさんのQuattroの新作MVが最高すぎて仕事への集中力がきれた!



ご本人はどうかわかんないけど、わたしはこれ一番傑作な気がします。

ちょー味がある笑 キャスティングと歌詞とストーリーがやばい。

お金かかってなくても、リアリティあっていーよなー。

サイケデリック市川がす・ご・い!笑

カメラ覗き込んでる時の顔がやばい。

面白いや。


明日は会社の忘年会。 その後レッドシューズに行くかは未定。いきたいけどなー。
うっかりしてたら、青森の魔物ダイチ(足負傷中)がやってくるというし。

12はブリパビ。 行くか未定。


まー 今年はてきとー