Question .

下剋上エクスタシーのDVD。観たいと思ったら知らずのうちにどっかいってしまった。
youtubeのも消えてるのね。



この絵の中の彼女にはもう会える気がしない。

みんな変わって重ねて失ってある瞬間また会って、そうやって今の自分を輝かせていくんだから。

だから、明日も昨日も今日もある。 

「生まれて来たら、その人が死ぬ時まで必ず持っているものってなーんだ?」

だったけかな? 知り合いのブログに載ってたなぞなぞ。


頭から離れなかったそのなぞなぞの答えをわたしは一生自力でわからなくて、本人も忘れているかも知れない
くらい時間が経ってから訊いたんだ。

こっそり予想していた答えは間違っていたのが、心の中で恥ずかしかったよーな。

こないだ自分の中で湧いたなぞなぞの答えが当たっているか違うのかは、わたしだけが知っているから。

その答えが知りたかったらわたしに訊いたらわかるってことだよね?