OPEN THE 2010!!

あけましておめでとうございます☆

今年もみなさまの生活に笑顔と音楽とくだらないジョークの溢れる素敵な1年でございますよーに!


わたしは31日のジャパンに魂を置いてきてしまったのでは?というぐらい何もせずに過ごしたお正月でした。


昨年は”あこがれ“の姿をたくさん失った年でしたね。ジャンル限らず多くのアーティストが命を燃やし尽くした1年だったように思います。

なんだかうまい表現ができませんが、消滅した衝撃でキラキラと星とか、何かが生まれたり、一筋の川が流れたりと、そんな2010年になるとよいなと思います。


それと、脱退や活動休止って文字を見るとどうしても心がキリキリしてしまいましたが、動があるなら静がある。転がる石だってずっと転げ回っているわけじゃないのだから、「そんなこたぁあるわけない」精神を捨て去って、リスナーとして悔いの無い人生を送りたいものです。まずは、タイムテーブルに10〜20分プラスして余裕をかますスタイルを卒業しないと。


Veniの破天荒なライヴは、1/16のMARZの先はもう観れるかわからない。こわい。本人たちはどうなるかわかっているのかすら不明。だからなにも考えない。
はまったのも突然。止まったのも突然。気付けばただの音楽がいろんな人を巻き込んでわたしの人生にしっかりタトゥーのような傷を残しています。ただの傷じゃなくて鮮やかなやつね。笑 



そんな2010年のはじまりですが、一発目のMVは、ジャパンで最後に聴くことができてとても感動したPOLYSICSカヨちゃんの「Black Out Fall Out」。


このMV最高だよね。


じゃあ、今年もどうぞよろしく☆