You Only Live Once!

ちゃお。

あっと言う間に、半月たってしまいましたね。
ブログのトップが新年の挨拶になっているのが、やや恥ずかしいです。


そう言って間もなく、2/7に27歳になります。
2727だって。


って、それだけのことを書きたかった。自由なブログなのだから。笑


それだけのせいで、ソワソワと落ち着かない時間を過しています。
これまでの人生、誕生日に特別なことをしてこなかったし、おかしな表現だけど誕生日が苦手です。キライという感情ではなくニガテ。

自分の始まりの日。そして、生きていれば必ず迎えられる日。
だけど会社でひとり入稿に必死になってうっかり忘れていたり、コンビニでビールを買っている時にその瞬間を迎えると、この世に誕生したことをありがたいと思う所か勝手に戸惑ってしまう自分に未熟さを感じます。

なんだろ。 星空の下で瞑想でもしながら迎えてみたいものです。

なんかそれも気持ち悪いか。


んー。こんなこと考えてやっぱ未熟だ。
ただ、自分もあれこれ越えて、先輩の言っていた歳を重ねることの”よさ”をようやく分かってきたこの頃。
”素敵さ”とまでは表現出来ませが。笑


そんな誕生日も、今回のって人生で一度しかないバージョンなんだね、、

あ。そんなこと考えてしまうからソワソワしちゃうのか。

苦手と言いながら27って数字が大好き。
出席番号27だった時うれしかったなー

子供の時考えてた好きな理由。ピアノの表記かな?人差し指(おかさん指)が2だったから。それとラッキーセブンの組み合わせ。

・・・きっと、すごく安心な数字というわけでしょう。


勝手にアニバーサリー・イヤーにしちゃおうかな。
まー 楽しいことがあるとすぐ「毎日がアニバーサリー」なんてよく言ってるけどね。笑

今年ストロークスが演るこの曲を聴けたら最高だなーとどうにもならないことを、妄想でカヴァー。



権利都合で埋め込みNGだったので、95%リップシンクを無視した逆再生ver.。
これ最悪!笑