music mind will go on.


やっと誰かがあげてくれた集その1。

これ、音楽への最高のアンセム。そして、思い出深いMV。


ヒップホップといったらダンスやら派手さやビジュアルを求めていたわたしは、テクノ以外のアニメーション作品にあまり興味がございませんでした。 この曲と歌詞とアニメーションの三位一体(べた)。凄く刺激的だった。KREVAも絶賛してたっけ。笑

学生の時プレゼンの課題で使わせて頂きました。

あの頃は御法度を知らず、O.Aもされなくてどうしても手に入らない映像素材をレコ社に借りたいだなんて連絡した
・・・気がする。失笑。

「教材」といえばまかり通ると思ってた。頭が悪かったな。

三昧にも程がある!

とりあえず、オザケンのミラクルを心から喜ぶ! そしてスチャ20周年もお祝い!



音楽三昧 これ以上なにが足んない?