map of my 26mile .

ちゃお。

星空で瞑想はうそだけど、今週末新潟に訪れることにしました。

これは、人生で初めて。

知らない土地で知らない自分に会ってきます。笑

自分の展示はまったく実現に至らなかったけど、と言うか、からと言うか、はたまた関係ないけど、憧れの大地の芸術祭巡ってみたりして。

ただ、雪がすごいこと忘れていた。笑
雪はとてもキライです。わお。


ひとりも苦手と思っていたのに、自ら望んだのが不思議。

まー衝動を大切に。

仕度する暇がないけど、音楽をたくさん準備しなきゃ。

それがすごく楽しみ!

andyの新しいアルバムはマストだね。笑

あとはこの曲も?やーすごい。

ギターかこいい。