Sunshine cleaning.

ちゃお。

今週末は面白いくらい眠って過ごしました。

決して心地よい訳でもないのに、気付くと寝てしまうという。
寒さのせいでしょうか。

8時に起床して出掛ける支度迄したけどでかけなかった。笑
そんな日もあります。


映画観たい<ポップコーンが食べたい。

ああ こんな発想ばかりでは肥えてしまう。
寒さのせいでしょうか?

はっきり言って、十日町を経験してからはあまり雪でおどおどしなくなりました。
よかった。

次は八ヶ岳の方にいきたい。 
ここ4年くらい行っていないけど、あそこは幼少時代から慣れ親しんでいるので、故郷へ
帰る気持ちで訪れたいものです。必ず行っていた自然文化園や農園やらある原村はOgreの
出身地だったなんて知らなかったもんだ。 すごく素敵なところなので、ますますあのバンド
いけてると思った。笑

ああ また眠い。

早くサンシャイン・クリーニングのDVD届かないかな〜 来月が待ち遠しいっ。



ポップコーンとドーナッツは投げるものですが、パスタは投げちゃあいけません。