I wanna sing a song.


ちゃ〜お。

昨日は夜ひさびさに秋葉にいった。

夜風が生温くなるとワクワクするね。

で、今日もこれから秋葉にいきます。笑

napiの個展を観に行くの。

"秋葉原のホットドッグ専門店「マチガイネッサンドウィッチズ」"で開催しているらしい。笑 すごくユニーク。


わたしホットドックすごく好き。

たこ焼きも好き。

はやく出掛けないとイケネイだけど、なんだかゆっくりしちゃうのはきっと春風というか、強風のせい。


ごーごースゲイネ。


春? ならば、とても心が躍る具合の指輪を買いました。

  

全てが理想的です。ゴールド。ピンク。黒。すきとおった樹脂。ヒンソに光るジルコニア

そして、なにより大きい。笑

すごく大きいのか、すごく小さいのが好きなんだということを最近知りました。

こうやって己を知っていくのですね。


っていうか、「早くでかけなさいよ」って思いました。

春風(と言いたいけど強風)はいい具合なのだけど、今日も4割なにかがモヤモヤしていてEliott Smithに頼ってしまう。

夜中3時過ぎから、サンシャイン・クリーニング観たのは最高だったけど。

起きた時はちがかった。

まいや。はやく指輪はめて出掛けよう。

napiに会いに行こう。





これを撮った人みたく、わたしも彼を観たかった。