office ready to die.

終了。

あと1時間で始発でるので、タクるのはよそうと思うけれど、すげーねむい。
そして疲れた。

あと一歩のところで鼻声というか、しゃがれ声というか、が治りません。

たぶん、しゃべりすぎ。

最近打ち合わせが多いので仕方ない。

この所ミッドタウンにわりといくんですけど、帰り際、下降するエレベータの途中でみんな必ず耳がキュっとやばくなって、わたしだけ次の日まで難聴気味になるのは、この詰まった鼻と耳がしっかり繋がっているせいなのでしょうか。

お気づきかもしれませんけど、特にテーマも内容もないです。

眠気との戦い。 書き殴る会。 PAVEMENTサマソニに決まったことで、このブログの信頼度が低下。

なんでよ?

いいんだけど、わたし2日間はいきたくないのよ。プライオリティで言うとPixies EELS トライブ。ホールやヨンシー、タヒチ、オービタルとかは目をつぶって、girlsとかpassion pitとかTWO DOOR CINEMA CLUBとかはもうバラバラしないでほしい。

やっぱNASとトライブは一緒の日じゃないよね。でも、NASはいつかのマリンステージで観たからいいや。
あん時は実験的ながらも振り切っててよかったんだよなー。jurassic5、NERD、ライムス出てトリがビースティーだったもん。
すげー。 ダンスの相方と行ったの、懐かしい。

でも、今のサマソニは共感できないなー。誰得?? すごくお金かけてるだろうけど、今年のヘッドライナー
はないな。こういうラインナップでやりたんなら昨年みたく3日開催しないと。

STEVIE WONDERわたしは大好きだよ。 でも、マリンでやらなくていいよ。高いお金払って初めてフェスに参加する
若者たちのワクワクは半減でしょう。いい音楽を知ってほしいにしても、ちょっとハードルが高い。
ビルボードで観たいです。


フジもほぼ出揃いましたね。いけるのかが怪しくて、チケットはしっかり確保しているもののまったく実感がわいてこない。
作戦を考えよう。


あっ、けっこういい時間になった。

なんかふつうに一通り夏フェスを舐めた感じになってしまいました。(2つだけだけど)


あっ夏の魔物が今日になって2日間開催という情報を解禁したことが、すごく衝撃だった。

っていうか、「ヲイ!笑」という感じ。

ダイチ君が今年も手作りフェスを一段としっかり盛り上げるでしょう!

4:00迎えた。よし。

twitterのリンク消したら、非常にアクセス減った。
だめぽ。

以上、モーニングコールでした。

ちゃおす。

髭ちゃんにばったり。


追伸、酒くさい始発に揺られながら踊ってばかりの国聴いてたら、薄暗い窓の外がにじんできた。けして気分はよくない。