so much fun.

最近人から教わってぐっときた動画を貼り逃げ。

おもわず、「すきなことはもっとたのしい」とかいう、企業スローガンがうきました。


ベターくんという方らしいです。(情報薄)

ATOLS beatbox 2010 Freestyle


スイッチ入るまでしばし見ていて! きっとDir.は不健全なパパ!笑

little girl loves APHEX TWIN


あと、おまけですけど、カオスとニュース出てたAshのMVチェックしたら
古き友達がちゃっかり出演。 あっ、そういえばAshは吉本だった。

Ash 「kamakura



金曜、夏の魔物 a.k.a 成田大至69が東京に、というか我が浜松町にやってきます。
夏フェスシーズンももう間もなくですね。

わたしは依然まったく実感が沸いてこないのです。

そして、Eeelsが暗黒ステージ「ビーチステージ」だと知ってぽっかり。

Gilrもビーチみたいですね。 あのステージは音楽に向いてない。



ああ。なんか気持ちがすっきりしないので、ひとこと心のそこから発してみます。



「はがくれ」で串焼きを食べて栗焼酎を呑みたい!!


こういうことを最近すっると忘れているな!