You too.


変な夢の話。

誰かの会話。

『とにかくO.Aしてほしいです。ほんっと名曲になると思います!』

『 うん、めちゃめちゃいい。へぇ〜?ほーっ』

『伝わります??!』

『うん。これすごくかかると思う。パワプレだな。』

『ほんとですか?! というのは、どの枠でしょう・・・』

『ここね。』

『?』

『ここの中、ヘッドフォンいっぱいに。』

『??』

『しばらく聴きまくるよ。』

『あっ、 あ〜 そういうことっすか〜; あらぁ』

がっくし&怒りに満ちる彼。 それと、満足そうな彼。



先週そんな変な夢を見たな。 見た後書いて途中でずっと放置してたから、今何か書こうと
思って開けたら↑これがでてきてびっくりした。笑
(途中保存される仕様みたいね)

なに書こうとしてたのか少し思い出してみたんだけど、なんとなくニュアンスわかった。

夢のまんまのことみたい。


ひとつ言えることは、最近頭がおかしいってことね。

がむしゃらー。

今日はホテルとりました。

どこもいっぱいで、海沿いの無駄に景色の素敵なところになった。

さ、 がんばろ。


そんなくだりで、今聴いてる曲がやたらしみると思ったら「I'll Take Us Home」だって。

うける。


Matt & Kim「I'll Take Us Home」