tonight, fall in your lughole. ///

そろそろ夜くりだしたい。

真夜中とはなにかと縁のあるバンド、ジョンジーも最近観てないなー。

青い部屋でみたい。 そんな機会ないと思いながらも夢みがち。
努力しても叶わない夢ってこういうこと。

って、ちょっとてきとーに言ったけど、もし叶えるとしたら・・・
たぶん、バンドとそれに関わる大人を説得できる力量を持つ。あとまず自分が主催しないとか。

あえて使用してみましたが、「大人」って表現なんだよ笑 
てめえもみんな大人だろってこと。 最近この表現気になり始めた。

ビジネスの匂いさせたら「大人」とか? ネガティブな事柄を「大人」って表現するの
すっごくテキトーだよね。意味わからないとそれで済ますみたいな。
この表現は人ごと過ぎる。納得したうえで皮肉ってつかってるなら適当だけど。それ、すごいえぐい。
逆によくわかんない流れで「大人に勝手にされてる」っていうことなら、ちゃんと理解しろ。で、関わんなだよ。

わたし、ユニークも通じない人間になったかしかし。 


ちょっとここしばらく観て聴いて得る情報が足りていないので、そんなことばっか
考えてないで遊びにいきたいなーと思いました。
さっき頭で華原朋美の「やーすーみにいこー」って歌声が浮いて。


7/21にリリースされる『UNITED DIAMOND』に入る新曲。
わたしが独りでべろべろになった2月のasiaの映像を貼ります。
この音あんまよくないからCDを試聴して。笑 

The John's Guerrilla「Rabel Sexy」

http://www.myspace.com/thejohnsguerrilla


切り貼りしたみたいな内容で申し訳ないけどなんとなく夏の話。
7月中盤か。「今月末にはFUJI!」というこの状況に、まだスイッチが入らない。
はやく決断しないとな。

年齢的にふさわしくないけど、夏の青空飲みはやめられないよ。
下北南口のやるき茶屋向いらへんの階段をお借りして、サンクスで買った缶ビールを飲むよ。


すると、下北という箱庭に置かれた人形の気分になってね。
地球の外まで行ったあたりですんごい果てしなさを感じてから、隣の友達のところに帰ってくる。
そして、ビアーおいしい。

今年も帰ってこれるかな。

去年は「ミッチェル(友人)と下北」っていうといつもなんかハプニングが起こって帰れなくなるっていう
ジンクスがあったけど、あれで新たに人や音楽と出会ったのだからついてたんだきっと。

とくに変わりのないここ数ヶ月ですが、さっきジョンジーをようつべで探した時に、mixi
頻繁に足跡をつけてくれる「キドリキドリ」の文字を発見。

逆に足跡以上掘り下げることなかったけど、やっと音聴いた。
そういうきっかけは貴重じゃない?


これ、ぐしゃぐしゃだけどイントロもやもやする感じがすき。ちゃんと音ききてーなーと思った。
曲タイトルもわからないし、その次のアクションは、まだ決まってない!

キドリキドリ 「曲タイ教えて」


からの、便利サイトのURL。 他に気になる曲を見つけた。M.7が。今そんなステータス笑
http://monstar.fm/song/29485/