lonely shyndrome.


ちゃお。


昨日はすごく満たされた日でした。

ちょっと2時間くらいって思って行ったはずの下北が、すっかり朝まではしゃぎ続ける
ことになって、短時間で久しぶりの友人から初めましての人から、ごちゃまぜで
いろんなことを話したり朝方ワルノリ(JETばした)したら、ちょっと今日ハートが戻って
これなくなっちゃた。笑

もやもや!!

なんか、不思議でおもしろい時間を過ごしたなー。
それって、わたしにとっては理想の組み合わせだ。

と、いうわけで特に内容まで書く力もなくぽけーーーっと好きな歌貼るね。




でもひとつ言えることは、「全てのハッピーはデイジーバーから」。笑

なんか昔劇でそんなセリフきいたことあった。
あと、BlieANてほんとパワフルでまんねりしない度肝ぬかれるかっこよさ。
きもちえー。あっ、ふたつ言えた!笑