in the mixx!!


ちゃお。

今日はアスキーメディア×ジェネオンの素晴らしいイベントを観てきました。
キーワードはメディアミックス。


昨今よく耳にするワードですが、本日のイベントではシンプルにその魅力が伝わったんじゃないかと思う、
というか、めちゃくちゃ感じたし楽しんだ。

アニメと声優さんとミュージシャンとが三位一体。
音楽のパワーでシャナ、黙示禄、超電磁砲の世界感がさらに高まった。
すごく豪華。


そんなことを感じながら、明日からのエンタメについてや、来週末の過ごしかたなど
考えておりました。

かえりはちょっと、なぴとも会えた。

実は石丸のリリースイベントぶりとかで三ヶ月以上会ってなかったらしく、
ジャパンEXPOの話とかこの数ヶ月のことを話した。

↓about うさぎのなみ平
http://www.napink.net/profile.html
http://ameblo.jp/usaginonamihey/?c=

この人といると、なにか面白いことができる気がする。
隣の国まで行けそうな、そんな気分になる。

なんか、やりたいな。なにか。



"mix"といえば、これ笑
ダンスのショーでも使ってた大好きな、偉大な曲。

ブログの内容と全然関係ないけどー。
オーディエンスの一定の動きもファンキーすぎる!


zapp ーIn the mix