Wonder!!!!!!!!!!!

へい、ちゃお。

八ヶ岳にいってきました。 勝手に思っているだけだけど、田舎のないわたしにも、
馴染みのある特別な土地があることに気づいて少し幸せだなと思いました。

原村とか、清里とか、冬に訪れたのは何気にこの歳になって初めてだったけど、
冬にはあんな風景になっていたんだね。

いっつも家族連れの笑い声や暖かい日に溢れた風景ばかりを観ていたけど、まっ白な雪
を積もらせて、近所の親子がひいた雪ソリの跡や散歩した犬の足跡だけが静かに残ってる。

いつも裏方にあった地元の人たちの生活とか、同じように時間が流れて、季節を迎えてる
山の姿をみた。

いつか、いつか、そう言っても、実際にこうやって動いて初めて目にできるし、その空間に
触れることができる。どこでも、なんでも同じことだね。

ふぅ〜 いってよかった。

この人生の計画も軌跡も自信もとくにないけど、またwonderに出会いたい。

隣にいる人に気づきたい。


分かる人にはわかる。「WONDER」。あっ 今日ワンフェスワンダーフェスティバル
の日だったよね!無意識。すごい!笑


恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]

恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]

Perfume - Wonder2


弟オススメのWONDER↓

誰かによるPerfume - edge 69remix