a moving google....

こんな夜中になにやってんだか、、残業中なのにふと昨日かいたおばさんのこと
また思い出して。 googleマップに適当なpとかhとか綴りを入れた、Paulhan, France。

これであってるのかなと期待もせずに地図を開いたら、ストリートビューアーのウィンドウ
が出てクリック。

なんでこんなことあるの? 写真がでた瞬間知ってる風景が広がって絶句した。

青いドアの、おばさんの家の前!!!

だから夜中に涙がとまりません。 googleマップ見てこんな気持ちになってるのきっとわたしだけ。
すごくせつない。会いたいって、気持ちが溢れてしまう。ばかみたいに真昼間でとまってるみたいな写真。
タイムスリップしたみたいな、変な気分だね。 

きまったアングルの絵しかないのに、犬とか猫とか、おばさんの車とか、何かを探してしまう。

だから涙がとまらない。 きっとこんなことやってるのはわたしだけ。

仕事に戻ろう。

明日もきっと覗くだろうけど。 
明日きっと母と叔母に教えてあげよう。