I love twins (:>)

オー!マイキー!をいきなり観たくなってニコニコした。

なんなのこのテンポ。双子のさいこーね。

初めて観た。 短大の時、マイキー中毒だったあの子は元気かなー。

あっ たしか子供を産んでる! 

なんて、感じの投稿。

楽しかったハロウィンweekendの日記なんて書きたかったけど、今度。
今度はあるかな?

みんな素敵でした。素敵なひとたち。最近いっつも夢みたいな気分になる。変な感じ。
わたしのまわりのひとたちがハロウィンを好きでよかった。


大人になってからハロウィンが大好きになった。


20歳くらいまではクリスマスがとても大切で、23〜26日くらいまでパーティー気分だった。

だけど今はハロウィンの方が楽しみ。おわっちゃったね。

あっ このblogの初めての投稿の時、ハロウィンぽいカラーのモデストマウスのMVを
載せたなと振り返ってみてみると、今日でちょうど1年でした。

MASH HEAD.
http://d.hatena.ne.jp/sicky/20091103

なんか、生きたなー。



ドワンゴが2時くらいをお知らせします。」



D