You are Here.

ただいまー。

そしてちゃお。

実に1ヶ月以上放置。

他の人がブログを放置していると「クールなひとやー」と思ったりして、わたしなら
誰も観てないのにすごく更新しちゃうなーうざいだろーなーと考えていたのに!

すっかりクルー入り。


しかし、下書きばかりが積み重なった。4個たまり、そして賞味期限切れのネタや
眠気と戦いながらもがいて書いた故に不思議なままフェードアウトしている文章とか。


そして今、思い返すとこの1ヶ月なにしてた?
もうmixiってサービスも放置して、唯一のたよりだった日記も書いてないからどんどん忘れた。笑

「放置」しまくった1ヶ月だね。
CDも買うだけかって触れてない盤がつもり、DVDもいつ観るか知らないけどすごく買った。
そのくせ、聴きたいと思ってメモった音源はただのメモのまま。手帳に挿んであるのを今発見。


その積み重ねたものに気付くと焦ります。自らノルマ制。


あと、いろんなものが突然壊れた。
大抵ものが壊れるときは重なるよね。そして一気に買いそろえることになる。

あんま弾かないけどベースのアンプと、不吉にもスタンドが折れた。笑
愛用してきたプリンター、PCもそろそろ? 正直めんどうだ。


それと、いきなり10年会ってない同級生から知らないはずの携帯に電話きたり、
6年ぶりに香港人の幼馴染みと再会したりそういうこともあった。 
変わってないよーっていうのが、自分でも笑えるくらいそうなので、その言葉しか
出なくて困った。


なんか・・・落ち着かない足場のまま知らん顔して過ごしてる、という1ヶ月でした。


部屋の状態に表れます。今の部屋は好きじゃない。 正直めんどうだ。


でも、お盆くらいからライブいったり、クラブふらっと現れたり、いろんな人と
話す機会も多くてそれで満たされてました。


不思議なことに、今下手したら20時間デスクに居るくらい忙しいのにさー。
すごく寝たいのに、逆に無茶するようになってきた。
モチベーションも悪くないし朝も前より早いのに。


なんか、とりあえず機会があったら行くみたいな気持ち。行ってからどう過ごすか考えるし。
ひとりで出掛けるのにももう慣れた。
でも、自分をその気にさせるまでと、飲み過ぎない様にするのは正直めんどうだ。
人が沢山居よーが居まいが、ごまかせないことの方が多いけど、楽しんでる人たちを見てると
すごく気分転換になる。自分が浮かれた人になるのも最高。


そんなことばっかやってたら、最近ほんとに夜型すぎて「こんばんは」って言葉が大好きに
なってしまったので、少し健全さを取り戻すように努めないとモノと一緒に自らを壊す
というチャオズのようなことになるから、そろそろ立て直して素敵な冬を迎えたいと連休最後に思いました。


昨日検査受けた時の不安感。笑
テリーさんの体を心配する立場じゃない!


もうちょい余裕があって落ち着いた生活がいい。
秋とかの方が、服も好きだし。 すっきりと出掛けたり、何か考えたり、気ままに話したり。
そう、スマートな生活。


車みたい。



なんか復帰してこんな気持ち悪いこと書くつもりじゃなかったけど、下書き5個目になっちゃうから
このままリリース。笑


次回フレッシュでユニークなネタができますように。

ここ1ヶ月の間に一緒に過ごしてくれた人ありがとう。

なにか思いつきとか、おかしなできごとがあれば共有させてください。

あとElectrelaneの音源置いてるショップをしってたら教えて。

ちゃお。


Cut and Run-Electrelane