take me home.

まさかの思いつき更新。

そもそもここってそーいうものだった!笑

さっき報告した壊れたものにエアコンが抜けていたのと、今日新たにガス機能
が壊れました。生活の危機?笑


明日からが怖いって思う久々のこの感覚。すごい緊張するなー。
なんかどうしていいのやらと思って音楽を聴く笑

音楽聴いても安らがないし、逆にモヤモヤするわ。

土曜めいいっぱい遊んだだけだけど、寝てばっかいたせいかな。
3日もしっかり休めて贅沢病だなまったく。


ごたごた言っても、きっと明日目覚めて電車に乗ったらまたもとどーり!

になれっ!!笑

では、明日は火曜から始まるからきをつけてね。


こんなんばっか聴いてたら、戻って来れないなー素敵だなー
JKも宗教画みたくてあぶねーし


おやすめぐみー 

Vultures Like Lovers - Wild Nothing